☆〜海風日記〜☆

ブログやるならJUGEM
<< おもしろフラッシュ☆ | TOP | テンプレートかえたョ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
気がついてみれば・・・
もぅ、20日なんだょねぇ!
今日、なにげに新聞を見てみたら11月20日だったからびっくりしたョ!
今年も、ぁと1ヶ月チョイなんだね!
今年も早かったなぁ!
来年は中学生なんだってまだ信じられない。
中学になったら部活は、卓球にしようヵな。。。
帰宅部はもぅゴメンだょ!
暇だし。。。
去年は、音楽部やってて、リコーダーで全国行ったケド練習きつかったw
でもやっててょヵったと思ぅ。
今年辞めたキッカケは、先生が短気?だから・・・・
まじキモィョ!
てヵ、話ヵわってるし。
でわ
(・e・)ノシ
- | 17:32 | author riko | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:32 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
はいは〜い♪
あたしもコメ嬉しいよ(´∀`●)
絡もうっ!!
また来るね*

てか小6??
だったらあたしとタメだ↑↑
偶然☆
あたし音楽部だYO(・∀・)
一応部長でつ;)
2005/11/20 8:51 PM by まなみ
うちも小6だょ!
部長さんですヵ!
偉いね!
ウチは去年全国で銀だったんだw
めちゃ▲ンチョーしたョ!
話ヵわるケド、アクセスが160超えたょ!
メチャ△Δ譴垢(笑
そっちは何県?
ウチは沖縄だョ!
2005/11/20 8:59 PM by riko
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kumadaisukida.jugem.jp/trackback/6
トラックバック