☆〜海風日記〜☆

ブログやるならJUGEM
<< お笑い好きのォィラって・・・ | TOP | おもしろフラッシュ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
暇や!
ども☆
rikoだょ!
ウチ最近暇で暇で!!!
ぁと、もうすぐ達成度テストがあるんですょ!(氏

し・か・も!今日学校楽しくなかったYO!
近くの高校の生徒が来ていたらしぃけど、青春してぃるらしぃ!
顔はまぁ△辰機
全員オトコだったけど・・・
うちはオトコを異性と思ったコトがないんだょねぇ!
初恋はいつになるのかな?(笑
ぁ、ぁと、昨日からリア友が来ているらしぃ!

※コメしてくれた人のみなさんコメアリガトー!うれしいょ!
- | 20:30 | author riko | comments(3) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 20:30 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
今日は、部活がありました。朝からなので少しつかれます。それと、最近高校の男子生徒が、職場体験に来ていたんですょ・・・(笑)???
その人、うちらが部活している最中に、いきなり体育館に、きたんで、少しびっくりですた・・・。(/・A・)/わっしょい!!!
(*´∀`)×(´∀`*)うちら、☆まぢ仲良し☆また、きます。さょうなら!!!!また。
2005/11/23 3:55 PM by 達成度大嫌いさん
どうも〜ここではお初です。
いや〜PRしてくれたんですかwさんくす(・∀・)b
最近暇じゃないからコメしたりする事できなかった;;
たぶんこれからはこまめにコメすると思うw
では(°∀°)ノシ
2005/11/24 8:55 AM by せっつん
はじめまして・・・今日は12月25日(クリスマス☆イヴ)ですね。皆さんはクリスマスにはお決まりのサンタクロースからどんなプレゼントが届きましたか??ちなみに私が届いたプレゼントは、洋服&MP3とコンポですね・・・洋服は前から欲しいと思っていたものだったんで届いたときは嬉しかったです。MP3は遊びに行くときに便利だな〜と思い・・・でも、とってもうれしかったですなぁ・・。妹は、デカい!!!!イス??っぽい人形&たまごっちですゥ〜。私は何故かわかりませんがたまごっちにはまっていました・・・(キモ)膈膤Г気鵑浪燭届きましたか??答えをまっています・・・☆☆☆☆☆
2005/12/25 9:29 PM by みーく
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kumadaisukida.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
2005/11/16 8:33 PM
TB失礼します。
だらだら日記