☆〜海風日記〜☆

ブログやるならJUGEM


- | | author スポンサードリンク | - | -
休んでしもうたぁぁぁぁぁ・・・・
昨日学校を休んじゃった・・・(氏
なんか、朝起きたら9時だぜ?やばくね?
だ・か・ら休んじゃったのょ!
いいだろぅ!!(ょくねぇ
土曜日は、沖縄で那覇マラソンがあるんだ!
ウチの、兄も出るらしぃ。。。
去年は、20位?だったトヵ?
(^o^)ノシ
- | 19:54 | author riko | comments(1) | trackbacks(0)
カゼは治りそうょ!
あのぅ、1日休んでいてスイマセン><ノ
カゼは、やっと治りそうな気配が・・・・(なんじゃそら
ところで、明日と明後日は勝負どきなんだょねぇ!
そりゃー、達成度テストだもんねぇー!?
今年最後の達成度?なのか?
ぜったい45点以上とりますょ!
ハハハァ(・e・)
そして・・・・沖縄1位のクラスになるんだ☆(夢のまた夢だょね
まぁがんばりましょう!
Byriko

- | 20:44 | author riko | comments(0) | trackbacks(0)
★カゼ悪化中★
メチャ悪化しまくりのrikoですョ(知るヵ!
明日は、全国一斉IQテストだね!
インターネットでも答えられるのカナ?
もしも答えられるのなら答えてみたいヵも・・・(勝手にしろ!
まぁ、気分悪なので(T_T)ノシ
- | 19:32 | author riko | comments(1) | trackbacks(0)
インフルエンザ?
っごほ◆
なんか最近カゼぽくて・・・・氏にそう・・・
元気がなくなってきた・・・・・ゼェゼェ・・・汗
のど痛いぃ〜〜〜鼻水ぅ(?)〜〜〜〜〜
インフルエンザになちゃったカナ?
こぅゆぅ時は・・・・・・・ホットミルクぅ〜〜〜〜〜〜〜〜(なに!!
でも余計にのどがぁ・・・・・(氏
ウチいろんなヤツからカゼがうつされるのは何故に?
今日はヤバィヵら寝るね!
っごほ(T_T)ノシ
- | 18:08 | author riko | comments(2) | trackbacks(0)
☆ナルト☆
今日は、お友達の家でナルトのゲームをしちゃった!
ほヵのお友達2人いたんだ!
バトルしたら、最後2人にもぅ少しって所で・・・・(2人ペアだったの
指が痛いのょ・・・・・
ぁと、TUTAYAで借りたビデオがテープにセロテ張られているとわ思わないで、フツーに見たらビデオデッキが壊れてしもぅた(怒
だれだぁ!セロテを巻いたヤツは!!!!!!!!!!!(眼力びっくり                                
怒りまくりハート(笑
- | 20:06 | author riko | comments(0) | trackbacks(0)
ハリポタ
最近メッチャ見たい映画はハリポタなんだょね!
ハーマヨニーが、大人っぽくなってるょね!
ロンは、髪がのびていたら・・・w
ハリーが、眼鏡とったら大人だねって感じる☆
賢者の石とみんな比べたら、全然ちがうょ!
話かわるけど、ふみコミが、51位(氏
ショッキング冷や汗
でも、一人でも来てくれたヵらうれすぃな!
来てくれた人ぁりがとぅ!
- | 09:52 | author riko | comments(4) | trackbacks(0)
祝!ふみコミ
沖縄でわ、今日が「野ブタ。」なんだょね!
ところで、今日からふみコミにデビュー(>皿<)b(みんな投票ょろしくぅ☆
うれピィー(氏
またテンプレート変えてしまった。。。
ぁと、リンクの「農村地帯日記」もょろしくぅ!
リア友のブログなんで!
コメもまっちょるょ!
今日は早いな(終わるの
ノシ(>c<)b
- | 21:08 | author riko | comments(1) | trackbacks(0)
テンプレートかえたョ!
ぇっと。
テンプレートかえました。
前のヤツはちょっと、リンクが表示されなかった;
これからは、これでやります。!
ょろすく!
今日学校半袖で、行ってとても寒かった;
運ょく、カバンにプリポカが入っててょかった。
明日から、長袖はかなくちゃ!
明日は、体育がぁるんだょね!
バスケだょ◆
でもぁたし、喘息もってるんだ(氏
明日だいじょうぶかな?
でも、心配は成功のもと?って言いますし(イワネェー
これでノシ(>_<)
- | 17:54 | author riko | comments(1) | trackbacks(0)
気がついてみれば・・・
もぅ、20日なんだょねぇ!
今日、なにげに新聞を見てみたら11月20日だったからびっくりしたョ!
今年も、ぁと1ヶ月チョイなんだね!
今年も早かったなぁ!
来年は中学生なんだってまだ信じられない。
中学になったら部活は、卓球にしようヵな。。。
帰宅部はもぅゴメンだょ!
暇だし。。。
去年は、音楽部やってて、リコーダーで全国行ったケド練習きつかったw
でもやっててょヵったと思ぅ。
今年辞めたキッカケは、先生が短気?だから・・・・
まじキモィョ!
てヵ、話ヵわってるし。
でわ
(・e・)ノシ
- | 17:32 | author riko | comments(2) | trackbacks(0)
おもしろフラッシュ☆
rikoです。
2日もブログ休んでしまった(氏
ところで、みなさんは、「おもしろフラッシュ」のいいところ知りませんか?
あるんなら教えて下さい。
お願いします。
ぁとみなさんが好きな曲ってなんですか?
ウチは、レンジのキズナとヵ、青春アミーゴとヵ。
超大好きですね(・e・)
話変わりますケド、ついに沖縄も寒くなってしまった。
1週間前はぁつヵったのに。。。
(^o^)ノシ
- | 14:46 | author riko | comments(0) | trackbacks(0)